※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2008年8月14日 【釣行記:ブラックバス】 石川県野池

昨日の偵察に引き続き、本日は1人で釣りに・・・
行くはずでしたが、4時に目覚めると集中豪雨&雷。

というわけで寝ました。

天気予報では1日中雨なので海以外何もないここでは暇だなと思っていたら、
息子の起床とともに雨はやみ、晴れてきた。

さすが「空」という名前だけある。

で、午前中は海、午後も海。

石川に来てから、もう4日間海に入っているので真っ黒です。
おかげで釣り焼けのタンクトップの後は消えましたが。

そして夕方出陣。

この間買ってチューニングしたダイビングフロッグを試してみる。

ピンスポットでも、オープンウォーターでもなかなかいい動き。
これは使えそう。

でもバスは出てこない。

いよいよ穴水最終日。
明日はどうなる?