天気予報は雨。

うーん、どうしよう。

高滝湖も雨だとすいてるかな?
最近釣れてるみたいやし、行ってみるか。
小降りかもしれないし。

と淡い期待を抱いて行って見たが、

確かに人は少ない。
でもそれなりに来てる。

雨はひどい。

風も強い。

寒い。

とりあえず入漁料を払って、上流のポイントへ移動。

でも車からなかなか降りる気がしない。

意を決して、外へ。

シャッドを結び、一投目。

バキッ!!

頭上の木にあたってバックラッシュ!!!!!!
最悪です。

ほどくのも面倒くさくなって、歯で糸を噛み千切り復旧。
昔から歯で糸を切っているせいか、私の歯はギザギザです。

気を取り直して続けるが反応無し。

釣り公園前に行くと、この雨の中、10人ぐらい人が居る。

天気がいいときだとどれぐらい人がいるんだろうと思いながら、
空いてるほうに行って投げまくるが反応無し。

なんか足にズボンが張り付いてきたぞ。
上にボードのズボンを履いてたけど沁みて来たようだ。

終了。

これ以上やってられません。

実釣1時間。

すいている天気のいい日にのんびりやりたい釣り場です。


コメント

2008年3月20日 【釣行記:ブラックバス】 高滝湖 — コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です